(SS)C−BOARD

※投稿時の添付ファイルは1記事あたり600KB(3個)になっております。
  添付できるファイルの種類は【gif】,【jpg】です。
※この掲示板への投稿は、近鉄南大阪線に限らず他社の鉄道に関わる投稿をしていただいて結構です。
※題名は本文の内容に沿ったものをご記入願います。
※本文内容が適切でないと判断した場合、管理者権限で削除あるいは訂正を掛ける場合があります。
※近鉄南大阪線の列車運行情報や列車/車両情報は【運用情報掲示板】へ投稿してください。
  こちらへ投稿された場合は管理者権限で移動または削除することがあります。

18 / 126 ツリー ←次へ | 前へ→

【 461 】16000系Y05、その後。 めじろばぞー 13/7/11(木) 15:32 [添付][添付][添付][未読]

【 465 】Re:16000系Y05、その後。 南★近ファン 13/7/25(木) 1:05 [未読]
【 468 】Re:16000系Y05、その後。 めじろばぞー 13/9/7(土) 21:30 [添付][未読]

【 465 】Re:16000系Y05、その後。
 南★近ファン  - 13/7/25(木) 1:05 -

引用なし
パスワード
   所長コータローさん、こんばんは。

なるほど。そう言う事だったのですね。


よって連結器の不具合でなく、連結器に粉塵などが入らないようにカバーされていると見てよさそうですね。

おっしゃる通り、6200系U13は新型ATS・デッドマン工事は施工されていませんね。

詳しく、ご教示いただきありがとうございました。

【 468 】Re:16000系Y05、その後。
 めじろばぞー  - 13/9/7(土) 21:30 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P11010186.JPG
・サイズ : 47.7KB
   こんばんは。
いつの間にか古市車庫内で移動していました。

添付画像
【P11010186.JPG : 47.7KB】

18 / 126 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
108374
(SS)C-BOARD v3.8 is Free